Dior 新作✨ ティントリップレビュー

みなさんこんにちは!

 

Colorstyle_Yuです。

 

早い方だともうGWでしょうか?

後半になると天候が崩れるらしいので

前半でお出かけなど楽しんでくださいね~🎵

 

 

さて、4/20に新しく発売されました

DIORのティントリップについてレビューしていきます。

 

 

f:id:colorstyle_yu:20180428183425j:image

 

パッケージはこんな感じです。

スタイリッシュなデザインでかっこいいですね。

ガラス容器で、下の部分で色味が分かるようになってます。

 

 

f:id:colorstyle_yu:20180428183500j:image

 

 

アプリケーターはすこーしだけカーブがかっていて

気持ち短め(に感じました)なってます。

香りも少しだけ甘いバニラっぽい香りがあります。

(私はあんまり気になりませんでした。)

 

f:id:colorstyle_yu:20180428183513j:image

 

426 ラブリー Dというお色です。

実際の色はベージュピンクのようなレッドベージュのようなお色です。

ミルキーっぽいテクスチャーかと思いきや

唇につけるとさらっとしていて、ぴたっと馴染むような感じです。

 

 

アプリケーターの色が実際に時間が経つと変わっていく色味に近いですかね。

ボトルの色よりも赤みはあるなとつけていて思いました。

 

 

個人的には少しくすみを感じるので

おすすめするならAutumnさんが

いいんじゃないかなと思いました。

ヌーディ―な大人っぽい感じならSpringさんに。

 

使い方によってはもっとバリエーションが増えそうな使いやすい色だと思います。

 

私はこれに色を重ねて使っていこうと思っています✨

(実は別な色も買ったのでそれはまた別の記事にします)

 

こちら何よりも

 

発色の良さやむらにならない所

ティントの落ち方が汚くない所

皮向けしたりなどの荒れない所

しっかりと保湿感がある部分

 

が本当にお気に入りです。

 

私が行った店舗ではほとんどの色が売り切れていて(派手色は残ってました)

オンラインだと在庫はありましたので

お買い求めになる方は一度お電話してからいかれる方がいいかもしれません。

入荷もまだ何とも・・・というお返事でしたので。

オンラインだと刻印もしてくれるみたいなのでプレゼントにもいいかも。

 

 

ざっくり簡単ではありましたがレビューさせて頂きました。

 

何かの参考になりましたら嬉しいです。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

また不定期で更新していきますのでぜひご覧くださいm(__)m

 

 

Colorstyle_Yu