色の効果による見た目の変化

皆さんこんにちは!

colorstyle_yu です✨

 

 

今日は桜まつりに行ってきました🌸

 

f:id:colorstyle_yu:20180426235152j:image

 

とても綺麗でした(*^^*)

 

 

 

さて、下の写真ですが

 

金の布と銀の布に両手を置いてます

 

    f:id:colorstyle_yu:20180426235423j:image

 

 

金の方は明るく肌が綺麗に整って

見えていますが

 

銀の方は少し黒っぽくくすみのある肌に

見えていませんか?

 

この肌の反応が

調和が取れている=金

 

調和が取れてない=銀

 

ということになります。

 

手を反対に変えてみても全く

同じ反応が起こります。

 

 

金の布はイエローベース

銀の布はブルーベース

 

を指しますので

 

写真の方はイエローベースの方が

調和が取れている、

ということになります✨

 

 

こういうちょっとした肌への変化が

お顔や、首周りなどに起きると

 

本当に同じ人なのか?!というくらい

 

変わってしまう方もいます。

 

イエローベースの方が

ブルーベースのお色をつけてしまうと

血色感が無くなってしまい

顔色が悪くなり、体調不良のような

お顔の色になってしまいます。

 

 

ブルーベースの方が

イエローベースのお色をつけてしまうと

色自体が浮いて見えてしまい

ボヤけたり、顔色自体に均一性が

無くなって見えたりします。

 

 

どのお色が得意なのかは

実際に布をお顔の前に当ててみないと

本当にわかりません。

自己診断だけでは分からない部分って

いっぱいあるんです。

 

 

 

是非お手伝いさせてくださいねー♩*

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

また不定期で更新して参りますので

ご覧下さいませ💐

 

 

ColorStyle_YU