パーソナルカラー別 アイシャドウ

みなさん こんにちは!

Colorstyle_Yuです。

ご覧いただきありがとうございます。

弘前公園は桜が満開ですね🌸

毎年ながら本当に綺麗で感動ものです✨

 

 

さて先日インスタグラムとツイッター

画像だけアップしていました。

 

f:id:colorstyle_yu:20180423165149j:image

 

こちらの解説をしていきます✨

 

 

パーソナルカラー診断を受けられた方は

参考になるかもしれませんので

是非最後までお付き合い下さい〜*⋆✈︎

 

 

 

まずはイエローベースから

 

スプリングさん🌸

f:id:colorstyle_yu:20180423165945j:image

 

黄みをある明るいブラウンが

お得意です✨

締め色はあまり入れすぎずに

全体的に明るく仕上がるようにします。

マットすぎると少し野暮ったく見えて

しまうので、ラメ感は必須です。

 

 

次にオータムさん🍁

f:id:colorstyle_yu:20180423170319j:image

 

マットシャドウと言えばバツグンに

決まるオータムさんに作られたと

言っても過言ではないアイシャドウです。

赤やオレンジが絶妙にくすみ色なので

肌なじみも良いかと思います✨

 

オータムさんは

ラメやパール感は苦手なので

全体にたくさん使ってしまうと

少し汗をかいたような脂浮きしている

ように見えてしまうのでそこは注意です。

 

 

 

次にブルーベースです

 

サマーさん

f:id:colorstyle_yu:20180423170755j:image

 

今回の新色はサマーさんのお色でしたね!

くすみピンクと赤みのあるブラウンはサマーさんにぴったりです。

サマーさんは

グラデーションをつけすぎず

2色くらいまでに留めてあげると

まとまりやすくなります。

あまり重ね付けすると厚化粧感が出ます。

 

 

 

ウィンターさん

 

f:id:colorstyle_yu:20180423171211j:image

 

ウィンターさんは

アイシャドウのグラデーションが

実は得意じゃありません。

コントラストをハッキリさせるため

グラデーションよりも1色やラメ感で

目元は作るのがベストです。

 

 

 

 

 

ご紹介させて頂きましたアイシャドウは

キャンメイクのプチプラなので

ドラッグストアやデパートの

雑貨店コーナーなどでお安くお求め頂けますので、ご覧になってみてください✨

 

最後までご覧頂き

ありがとうございますm(_ _)m

 

また不定期で更新して参りますので

宜しければまたご覧下さいね🎉

 

 

ColorStyle_Yu